『20世紀少年』がオモシロクて迷う!

20世紀少年』、テレビで観たんです!
すごくおもしろかったので、翌日はDVDを観たんです!
やっぱりおもしろかったので、めったに邦画を観ることはないのですが
第二章を映画館で観るべきか、それともコミックをおとな買いするべきか、
迷っています!

20世紀少年』、旦那が大好きで「おもしろい、おもしろい」ってすすめられていたのですが、
漫画本じゃなくてPCの中のデータしかないので、なんか読む気になれなくて。
アタシはやっぱり、本や漫画は“紙”で読みたい!
寝転んだり、オヤツ食べたりしながら。

次女がやたらと「オッチョがカッコイイ〜!」と騒いでいたので
「あれはトヨエツっていうねん。昔はトレンディドラマで人気あってん」なんて教え、
後日ソイジョイのCMでコミカルな役柄のトヨエツを見て、「ホラ!あれオッチョやで!」と
言うと、「・・・イヤ〜〜〜」ですって。

それにしても、子役と俳優陣の似顔マッチングが素晴らしいこと!
ケンヂくん、ドンキ、双子・・・ついでにカンナちゃんも激似じゃないですか。
小日向サンが同級生って・・・無理じゃない!?とツッコンデいたアタシでしたが、
これからまだ出てきそうですね、彼・・・ワクワク。
バカっぽいお面をかぶっているって、それだけでなんでああもホラーなムードが
漂うんでしょうね?不思議です。
アラレちゃんのお面の都市伝説を思い出したりして、戦慄していました。
あぁ、早く先が知りたくてたまらない・・・映画か。コミックか。
どうしようーーー。

↓応援クリックをお願いいたします。