高級毛布は今が買い!DM忘れても。

京都西川の二枚合わせ毛布を二枚買いました!

数年前にも同じく京都西川の似たような毛布をアタシ用と旦那用に買い、
これが本当にブ厚くてフッカフカでサッラサラでとっても暖かく、
娘ズから「私達だってあんな毛布がほしい!ズルイ!」とまで言われていたので
年が明けて値下がりする時期を待っていたのです。

万単位のモノなので、定価で2枚というのはちょっと手が出しにくい感じなのですが、
前回も今回も半額で買いました!
先に、よく行くイオン、ダイエーをまわったのですが、コレというモノがなくて、
最終的にはイズミヤで見つけました。
毒々しいピンクや水色でなく、濃いチョコレート色なのも気に入りました。
まぁ、柄は「毛布でございます!」みたいな大柄な花柄だったのですが、ここは妥協。

いい買物したわ〜と爽快な気分で帰宅してから気がつきました!
「レジにてさらに2割引!」のDMが家に届いていたのにぃ!
使うの忘れてた!
それでまた数千円も割引かれるハズだったのに・・・悔しいっ。
○割引!のDMとかチラシとかクーポンって、なぜかいつも肝心な時に手元になかったり
忘れ果ててたりで、後からムダに悔しい思いをすることが多くないですか!?

↓応援クリックをお願いいたします。