跳び箱パンと忘れ果てた「オペラ座の怪人」。


旦那が過日の出張で、出版社サンのパーティに出席させていただいた際、
イベントとして「マッスルミュージカル」を鑑賞させていただいたそうです。
その時にいただいたお土産がこれ、『跳び箱パン』。
テレビで観たことがある、あの高くそびえたつ跳び箱のカタチの食パンです。
お味の方も、なかなか美味しうございました。
ちなみに「マッスルミュージカル」には、過ぎし日に娘ズも散々お世話になった?
佐藤弘道お兄さんや池谷クン(弟)が出演されていたらしく、旦那は
「やっぱり生で観るとスゴイわ〜」と感心しきりでした。

それを聞いてアタシも、そう言えば前々から娘ズに本物の生の舞台を鑑賞させてやりたい!と
思っていたことをハタと思い出しました。
ちょうど大阪の四季劇場で「オペラ座の怪人」をやっているし、音楽とかは知っていて
とっつきやすいだろうからとネットで調べてみました。
が・・・土曜日曜で席がとれそうな日は、家族の誰かが部活だ塾だお出かけだと
予定が入っていて、一体いつになったら行けるのかわからないという情けない結末に。
そして値下げしたとは言え、チケット代、高〜!4人で行ったらスゴイ額やん。

劇団四季の「オペラ座の怪人」て、アタシは20年ぐらい前(!)に一回観ているのですが、
内容は恐ろしいほど一切記憶にナシ!
きっとまるで初めて観るかのように、フレッシュな気分で楽しむことができるハズです。
財布カラッポと言い、激しい記憶喪失と言い、最近は自分で自分が怖いぐらいですが、
まだまだ前向きに生きていきたいと思っていますよ・・・。

↓応援クリックをお願いいたします。





200年住宅の法律って?