2ヵ月も熱出っぱなしなのに元気。

外食後の冷や汗&嘔吐とか、
同じく外食後のめまい&意識混濁とか。
怪しい体調不良日記みたいになっている今秋以降ですが、
10月からずっと続いていた咳&微熱も実はまだまだ継続中!

って言うか最近は、熱をはかるとフツーに37度とか、37度8分とか発熱しているんです。
平熱はずっと35度台だった冷ややかなアタシでしたのに。
10月中は咳と熱でしんどかったのですが、11月は咳がマシになり熱には慣れてしまい
自分的にはすっかり元気に。

スポーツクラブで2時間以上もイイ汗を流し、お風呂にも入り、
買物をして、帰宅して洗濯物を取り入れたり晩ご飯を作ったりしつつ
最近習慣になっているので熱を測ってみたら、38度近くあったり。
こんなに元気なのに!?って困惑するぐらいです。
実際、もしかしたら体温計が壊れているんじゃないかと思って
わざわざ新しいのに買い替えたぐらいです(笑)。

例年10月頃から、長引く咳と微熱に悩まされることが多かったので、
アレルギーを疑って今年はアレルギー科で検査までしたのに何もわからず。
今年は特に長引いているし、熱が高いのが心配。しんどくないけど。
これはやはり、今年中にやっぱり病院に行かないといけないのではないか。
アレルギー科で血液検査とアレルギー検査はしてもらって異常ナシだったとは言え、
内科的にもうちょいシッカリ、キッチリ、診てもらった方が良いのではないか、と。
何かあったら怖いですもの!

今年の汚れ、今年のうちに。ですよね。
今年の不安、今年のうちに。
今年の病気、今年のうちに。
今年の発熱、今年のうちに。

↓応援クリックをお願いいたします。






来年の対策も