セブルス・スネイプ、サイコー。

ものすごく遅ればせながら、ようやく読破しました。
ハリーポッターと死の秘宝」。
ハリポタで多分、初めて泣いてしまいましたよ・・・
やっぱりね!セブルス・スネイプはアタシが思っていた通りの男でした。

絶対に報われない愛のために、
完璧に見返りを期待せずに行う貢献。
どこまでも自分を犠牲にして、
愛した人のために尽くし続ける男。
カッコ良過ぎ。
そして哀し過ぎ。
死ぬまで閉心術を解かなかった男、サイコー。

やたらとややこしい名前の、とてつもなく大量の登場人物が出てきた
長い物語の中で、アタシにとってのNO.1キャラはセブルス・スネイプ。
映画の役者サンである、あの悪役面(名前忘れた)俳優も好きなので、
なお良しでした。

↓応援クリックをお願いいたします。