美味しいし男前でも、イヤ!

新しくできたラーメン屋に行きました。

テーブル席に座ると、あきらかに前の客が去った後にふいていない、汚れたままの
テーブルだったので、そこにお兄さんがお水を置こうとする前に
「ふいてください」とお願いしなければなりませんでした。

4人で行って、4杯のラーメンを頼んだのですが、来たのは3杯だけ。
かなり待ってから、「もう1杯頼んでるんですけど、通ってますか?」と聞くと
お兄さんは笑顔で「・・・ハイ!」と言う。
だけど結局通ってなくて、もう1杯はそれからまだしばらく後に、ようやく来ました。

1杯目と4杯目は同じラーメンだったのですが、どちらもスープがお盆にドーッと
こぼれていました、なぜか。
さらに最初にギョーザを9個頼んでいたのですが、そのうち6個は黒コゲでした。
焼き過ぎ、ではなくてコゲの味がちゃんとするぐらいの、黒コゲ。

B級グルメ的なお店に、完璧な清潔感とか、質の高い従業員とか、最高のサービスなんて
全然求めていないつもりだけど、アタシはあの店にはもう行きたくなーい!
ラーメン自体はわりと美味しいうえに、お兄さんはかなり男前だっただけに、
残念やわ〜。

↓応援クリックをお願いいたします。