丸7年住むと、次々壊れていきます。

この8月末を迎えると、早や入居丸7年を終え、8年目に突入します。
月並みながら、月日の経つのは早いな〜の一言に尽きる感じ。
小1だった次女が中2に、小3だった長女が高1に。
ビーグル犬がやってきて新居を毛だらけキズだらけにし、すでにメタボ中年に。
サラリーマンだった旦那が起業し、
アタシも今年からちょっと、新しい勉強を始めました。
とにかくみんなが元気で、無事にローンも返しつつ暮らしていけていることに感謝です。
しょっちゅう、ピンチには陥っていますが(笑)!

しかし先日は、突然給湯器が壊れてオタオタしたりお風呂に入れなかったり。
そして数日前から1階トイレのウォシュレット、操作パネルのある本体部分下から
ポトポトと水漏れが・・・!
現在TOTOからの修理日連絡待ちですが、洗面器で水を受けていたりして
ちょっと情けない状態です。

なんか!見事に!次々と壊れていきますね。
引越してきてから買い替えた、掃除機と電子レンジもちょっと前からかなりヤバイです。
ビーグルさんの通院も続いていて、診察とお薬で1回5千円ぐらいはかかります。
お金がいくらあっても(いくらもないけど)足りませんねー。はー。

↓応援クリックをお願いいたします。







・新しい部屋探し