主婦が一人でコッソリやることは?

13日に韓国から帰り、14日の朝から旦那はコミケ出張へ。
娘ズは磯野カツオなみの慌てっぷりで、黙々と学校の宿題にまみれた後(笑)、
翌15日には夏休み恒例の、伯父の山荘へ。

というわけで、昨日は娘ズが出発してからは、久々に一人静かな生活でした。
あれもしよう、これもしなきゃと思いつつ、結局一日中オリンピック観戦のハシゴで
終わってしまいましたー。
はぁ情けないっ。
晩ご飯も一人となると、前日の残り物だけで質素なもんです。

きっとアタシが一人暮らしになったら、あらゆることにトコトン
手を抜くようになってしまうんだろうなぁ・・・と痛感。
しかしひとつだけ、こんな時ならではの素敵なチャレンジを実施しました!
それは。
メロンを丸ごと1個、一人で食べきったこと♪
してやったりーーー!

↓食いしん坊に応援クリックをお願いいたします。