夫婦の危機、ベランダサンダルその後。


買う買わないで夫婦でモメにモメた、例のベランダサンダルです(笑)。
素材も質感もデザインもあり得ない!と超イヤイヤながら、仕方なく使ってみるも、
梅雨時期には雨がたまったり、
一見乾いたように見えるので履いたら、中からジュワーッと水が出てきたりと
不愉快きわまりないベランダサンダルだったのですが。

コメントでもご忠告いただいていた通り、猛暑日続きの昨今では光と熱を吸収しきり、
ゴムも溶けんばかりの高温になっております(笑)。
素足で履こうものなら・・・イヤもぅ履けませんて。
火傷しそうな熱さです!
最近は、ベランダサンダルを履くことをあきらめて、素足でベランダに出てしまいます。
それでも相当熱いのですが、ベランダサンダルよりは、まだマシなもので。
やっぱり・・・ベランダサンダルを買い直した方が良いんじゃないかと真剣思案中!
・・・と、旦那に言ったら「ニヤリ」と笑っていました(謎)!

↓足底が肉厚になりそうな妻に応援クリックをお願いいたしまーす。