そ、そんな格好でウナギ屋へ!?


本日、久々に関西でサッカー日本代表戦があるので勇んで観戦に行ってきまぁす。
オリンピックを目前にして。応援していた柏木クンを落選させて。
おそらく滅多やたらに体格の良いオーストラリアとどう闘うのか、
シッカリ観てきてやろうと思います!

で。
せっかく神戸に行くのですから。ついでに夫婦で美味しいウナギでも
食べようということになったのですが。
今朝、旦那がウキウキとサッカー観戦の用意をしているのを見てみたら・・・
えーーーっ、ナニソレ目がチカチカするぅー。
それらの前で誰がインタビュー受けるねーーーん、とツッコミどころ満載の
イデタチじゃないですか。
一体いつの間に、どこで買い揃えたのか。

その格好で神戸の街を闊歩する・・・?
その格好で上品なウナギ屋に入店する・・・?
ってしかも!その格好で仕事に出かけようとしているではないかー!
・・・「やっぱりこれはサッカーに行く前に着替えよっと♪」って
全身を鏡にうつしたあと、ようやくフツーの服に着替えていましたが。
「あたりまえやんっ」とも叫ばず、「うん。その方がいいと思うよ。仕事やからね」
とだけ控えめにつぶやいてみたアタシ。我ながらまるくなったナ。

気を取り直して、今から娘ズのためにカレーでも作るとしましょう!

↓驚愕の賢妻に応援クリックを♪




サッカー好きカリスマブロガー