暑い日でも、ビーグル犬は。

テーブルの下にいるのはツチノコでもゾウアザラシでもなくイヌです。
ビーグル犬です。
寒さも苦手なわりには暑さも苦手です。
ここのところの猛暑で、昼間っから家の中に入りたがって居座っていることも多いのですが。
そんなに暑かったら廊下とかフローリングのヒンヤリしたところに寝転べば良いのに、
そこはあくまでも柔らかさを追求!
ちゃっかりお座布団の上で、窓の外を見ながらお昼寝中です。


右後ろ足が愛くるしい・・・。

午前中、外に居るときはキッチン勝手口の外のコンクリートの段々上で倒れこんでいます。

しかしこうして見るとやはり・・・畳をかえたいですねぇ。
でもビーグル犬が行き来するので、多分スグにギザギザガリガリになるんですよねぇぇぇ。

↓応援クリックをお願いいたしまーす。





ペットの相談、承ります。