カワイクて、恐ろしくてセツナイもの。

久々にサクランボの木の上で、アマガエルくん発見!
しかしこの仔は、以前によく見かけた仔より小柄なので、どうやら別人のよぅです。
まだあかんぼかな。
今年はウチの庭でアマガエルを見ることが、グググッと減ってしまいました。
なぜだろう?と思っていて、気がつきました。
今年は鳥が、異常に多い!
今まで聞いたこともないような華麗なさえずりも毎日聞こえてくるし、
ウグイスもメジロもスズメもその他も、とっっっても多い!
ウチの庭は、庭なんて呼べないほど狭い敷地ですが、
雑草の実、虫、カエル、カナヘビと鳥の食料はやたらと豊富です。
鳥の仔のために、カエルの仔は狩られているのでしょう、多分。


プチトマトのあかんぼ。ビーグル犬も大好きです。

これは、このトンガッタのは、オクラのあかんぼ。

トウモロコシのあかんぼと、シャシャリ出てきたビーグル犬。

そ、そしてこれは!超巨大なあかんぼです!

『ロン ミュエック展』(MSNトラベルおでかけニュース)
うわぁぁぁ・・・あかんぼ好きのアタシですが、
このあかんぼは特に見てみたい!し、さわってみたーい!

↓あかんぼと言えば楳図かずおサンの「のろいの館」は超恐ろしいけれど超セツナイ!と
思う方もそうでない方もクリックお願いしますー。



巨大規模!