座敷牢じゃないのか犬部屋。

友人がトイプードルを飼い始めました。
その友人の同僚の姉という人は、「犬が大大大好き」だと公言しているそうなのですが。
そして15匹もの!犬を飼っているそうなのですが。
なんと、夫サンが犬が大嫌いなため、15匹の犬達を家の中の1室、犬部屋に閉じ込め、
なぜか散歩にも一切連れて行かないで飼っているそうです。
小型犬は散歩が不要だと思っているのと、15匹も散歩に連れて行けないという
理由だそうですが。

詳しい事情はわからないので決めつけるのは良くないかもしれないけれど、
個人的にはそれは愛情ではなく虐待に近いのではないかと思ってしまいます。
オマケに、次は大型犬を飼いたいと言い始めていて、
とあるペットショップの黒ラブかなにかにすでに目をつけていて、
周り中から大反対されているのだとか!
なんだか子どもが次々に、目新しい流行のオモチャを欲しがるのと
似ているような気がします。

↓久々にサクランボの木のまたに自由人ケロたん発見!
前の仔と同一人物かどうかは・・・自信ナシ!



マリーゴールドの花ガラを摘もうとしたら、極小赤ちゃんバッタ発見!
5mm 前後ぐらいですヨ・・・花ガラは摘まずに置いときました!



犬好きな方もカエル好きな方もそうでない方もクリックよろしくデス!