マヌケづら、ヌケサク、スカタンが好きだ。


スヌーピーの顔グラスと顔くるぶしソックス。
グラスはゆらゆらしていて、不安定で使い勝手はイマイチです。
USJに行くと必ず、このテのスヌーピーグッズを買ってしまいます。
キャラクターもんとかは極力買うまい、家に置くまい、と気をつけていても
このマヌケづらを見ちゃったらもぅ、ダメ。
若い女の子達が各種スヌーピーくるぶしソックスを物色しつつ、コレを見て
「えーっ、なんかこれマヌケーッ」と敬遠していましたが。
いゃん、そこがいいとこやん!

マヌケづら、ヌケサク、スカタン、といった風情に目がアリマセン。
スヌーピーが大好きになった原因犬でもあるウチのビーグルぐるを選んだときも、
まずネットで調べていた旦那が
「オマエ好みのデコッパチのマヌケづらがいる!」と言うので見てみてときめいてしまい、
実際に見に行ってみて、もぅ完全にノックアウト、虜になってしまったのです。
小学校低学年だった娘ズは、ぬいぐるみみたいなトイプーや、ちっちゃなチワワ、
ムクムクした黒ラブを気に入っていましたが、並み居る強敵を押しのけて、
オマヌ犬ビーグルさんを家族として迎え入れました、アタシのゴリ押しで。
こんなマヌケづら犬、アタシが飼わな、誰が飼う!?というセツナサもありーので。
そしてやっぱり飼ってみたら、身も心もオマヌ犬だったけど、
それも全部ひっくるめて、愛してやまないのです!


「ヌケサクですがなにか!?」


↓マヌケづら愛好家のみなさま、応援クリックよろしくお願いしまーす。




マヌケでもかわいい