天袋に無断で住みついていた女性!

無断で!他人の家の天袋に住みつくって!(ヤフーニュース:西日本新聞
スゴイ大胆不敵じゃないですか。

しかし思ったんですが。
例えばわりと大きな一戸建てにお住まいの年配の方などで、
子どもが独立したからとか、伴侶が亡くなったからとかで
「二階はもぅほとんど使っていないのよ〜、たまに風を通すだけ」なんて
おっしゃる方は少なくありません。
しかも昼間はお仕事や遊びで留守がち、夜は朝までグッスリ睡眠なんていう
規則正しい生活のお家なら、二階にヒッソリと住みつくことも可能かも。

アタシの友人の、そのまた古い友人の住む賃貸アパートでは、
「押入の中に、裸のお兄ちゃんが三角座りしてる!」ことがよくあったそうです。
その家の小さな娘ちゃんにしか、見えないそうなんですけどね。

・・・さて、自分の家に住みつかれるとしたら、どちらが怖いでしょうか?

↓魔よけにはなりませぬが、クリックしていただけたら嬉しいです。





セキュリティは万全です!