アタシは居なくて誰かが居る不思議。

ビーグルさんの散歩と元ご近所サンへのお届けモノを兼ねて、
魔の旧宅の真横を通ってきました。

以前にも書きましたが、アタシが住んでいた時と同じカーテンをそのまま
使っておられるので、外から見るとあの頃のまま。
昔々にアタシが植えたイチゴが次々に株を増やし、見事な赤い実をたくさん
つけていました・・・誰かが肥料をやったり世話をしてくれているのでしょう。
そうこうしていると、見知らぬ女性が現れて、ドアを開けて家に入って行かれました。
うーん、なんだか不思議な感覚デス・・・!

↓もぅテントウムシ発見!子ども達が小さい時、近所の子達が大量発生した
テントウムシを捕まえては、片っ端から羽をもいでいるのを見て
気を失いそうになったことがあります・・・小さい子どもは残酷ですっ。


↓朝9時頃にサクランボの木の下の、ポピーの葉っぱの上で。
朝の方がお腹が膨らんでいることに気がつきました。

↓プニョッって感じでメタボってます。葉っぱをかき分けて近づいても、動じず。


↓アマガエルくんともども、応援していただけたら嬉しいです!




散歩するなら