SoftBank920Pで激写するも疑問???

ようやくケータイを買い替えました。
念願の500万画素以上をゲット!
嬉しくて、そこらへんのものを激写してみました。

↓庭のサクランボの木のまたでくつろぐ、ウチのメタボあまがえるクン。
  超カワイー。


↓スミレの種が爆ぜ飛んだあと。昔からこのカタチに魅かれるー。

↓新調したガーデンチェアが小さすぎて、
お昼寝するとき頭がはみ出るビーグル犬・・・ごめん。

↓お誕生日と母の日に娘ズがプレゼントしてくれた
ビーグル人形、モンブランアロマキャンドル、サボテン。


・・・ひとつものすごく気になることがあるのですが。
カメラモードにすると連写になり、
連写モードにするとビデオになり、
ビデオモードにするとようやくフツーの静止画が撮れるんですけど?
大丈夫なんでしょーか、アタシのお気に入りニューケータイ!?

↓おかげさまでジワッと上昇中。応援クリックありがとぅございます!



写真でチェック