黒ベンツ氏は暗躍していたっ。

黒ベンツ氏に愛想よく謝られ、スッカリ気を良くしていたアタシです。
もしかして、いい人になったんじゃないかと油断しかけていたアタシです。

イヤイヤどうしてどうして、そんなことはありませんでした。
ちょうど今日、黒ベンツ氏宅と隣接するお家のご近所サンと話していたら
「あいかわらずスゴイでー」とのこと。

とっかえひっかえ、水商売系の(必ず)肉感的な女性がやってきては、
黒ベンツ氏宅周辺の道路に長時間、路上駐車をする。
または黒ベンツ氏の会社の従業員らしき人々がやってきては、同じく路駐する。

にもかかわらず!
周辺一帯のご近所サンの家々などにやってきた訪問者が
たまたま同じように路駐していようもんなら。
自分にとって何のジャマにもなっていなくても、
やっぱりクラクションを長押し、もしくは連打してみたり。
つい先日は、警察に通報したらしくお巡りさんがやってきて、
「何時間ぐらいココに駐車されているんですか?」
「15分もです!!!」
とかやっていたらしいデス。

・・・15分て!
黒ベンツ氏および黒ベンツ氏関係者の路上駐車は
数時間とか十数時間とかしてるやん!
とまぁ、あいかわらず自分に異常に優しく、他人に激烈に厳しい法の番人ぶり?を
発揮しまくっているらしいデス。
そしてアタシが昨日見かけたと同様に、
黒ベンツ氏はしょっちゅう忘れ物だか何だかするようで、
なぜか常々道路一杯イッパイに黒ベンツをドドーンと停車し、
エンジンかけっぱなし、運転席のドアを盛大に全開にして、
家や玄関やガレージ付近でゴソゴソ、アタフタしているそうです。
一体全体、何やってんだか!
なんにしても、人騒がせな人物です。

↓更新への活力に、クリックしていただけたら嬉しいです!