ポンジュース味の・・・食べてみました♪

アタシが子どもの頃は、オレンジジュースといえば無果汁(笑)とか10%、
せいぜい30%とかが主流でした。
おとなになって、「サントリーオレンジ50」の濃さ、酸っぱさに感動し、
その後ぐらいにようやく「100%」がたくさん出てき手当たり前の存在になり、
「ストレート」なんていう高級品まで出現しだしたりしたわけです。

ポンジュース」、結構好きです。ずっと今に至るまで。
つい先日、赤穂旅行の時にどこかのドライブインで購入したのは
チロルチョコレートのポンジュース味!
中身はなぜか、自動車エンボス。
お味はまさに、みかんデシタ!
甘過ぎず、サッパリしたみかんチョコレートに、同じくみかんゼリーがイン。
思ったより不気味味じゃなく、意外とイケまつ。
まぁ高級チョコレートにも、オランジェ風味とかありますもんね、同じかナ。


※ウチの娘ズはなぜか、
チロルチョコレートの無数の(味の)パッケージをコレクションしています・・・。



ゼリーフライって何??