逆援貴婦人会て!150万円て!

最近、たまにですが怪しいメールが携帯に届きます。
いつもバカバカしさ満載であきれかえるのですが、今日の文面はヒド過ぎ。
「推薦状
貴殿に「逆援貴婦人会」より推薦状が届いております。
貴殿はご近所人妻との直メールを開始することにより、150万円をお受け取り頂けます。
中略
40歳の人妻、恭子夫人からメッセージ  主人との歳の差12歳。・・・云々」

えーっ、えーっ、えーっ。
直メールするだけで150万円!?
ラッキー♪♪♪
・・・とか思う愚か者がいるんですか、イマドキ?
せめてそこの金額は、1万5千とか1500円にしといた方が、リアルじゃない?
この手のメールの低レベルさには、もぅつきあってられません!





150万円上乗せしたら?