ご近所サンにゴミを持って帰られた。

廃品回収や粗大ゴミ、缶の回収日には、どこからともなく現れた業者、個人が入り乱れて
ゴミの争奪戦を繰り広げる今日この頃。
不況だからなのか、話題のレアメタル好況だからなのかは知りませんケド。

今朝、缶ゴミを出した後でビーグルさんの散歩に行った旦那が言うことには。
ウチのごくご近所の、自営で「なんでも屋」をやっているらしい男性が、
ウチが出した缶ゴミを持って帰るところにバッタリ出くわしてしまったとのこと!
まぁ、生ゴミと違ってウチが出したことがわかるようなものは何もないのですが、
自分ちのゴミをご近所サンが持って帰ったとなると、主婦としてはドキッとします。

なんか変なモン捨ててなかったっけ?とか。
たくさんのビールと発泡酒缶、少しのジュース缶、ツナ缶、コーン缶、フルーツ缶、
そして犬缶ぐらいだったハズ。
ちゃんと洗って干して捨てているし、恥ずかしいところもやましいところも何にもないのですが。
うーーーん、でもなんかちょっと複雑・・・。
ちなみにこの「なんでも屋」さん、
お家も大きいし会社名入りの軽トラと高級車に乗っておられ、
見た目はすごーく景気が良さそうデス。



ごい設備も新しい?