今死んでも、後悔しない?

実は・・・明日、誕生日なんですケド。
ここ数年、誕生日が来るたびに思うんですが、
「おそらく、人生の折り返し地点をもぅ通過してしまったっぽいよな〜」と。
それで?
アタシはいつ死んでもいいように、
もし今日、不慮の事故で死んでもいいように、
悔いのないように、今を、毎日を精一杯生きているか!?

・・・イヤイヤ、生きていない。できていない。
やらなければならないことを後回しにしたり、
やりたいことに、理由をつけては尻込みしたり。

こんなことじゃいけない!と真剣に考える日にしましょう、誕生日は。
せっかく産んでもらったんだもん!生まれてきたんだもん。
死ぬときに、後悔だけはしないように。

後悔しない方法