愚かな物欲の証拠品。

昨年末、クローゼットの大掃除をした際にもイヤでも目に付いたのですが。
ないですか?特に女性のみなさん、ないですか!?
買って以来、ただの一回も着ていない服!!!
ア、アタシは・・・スカートが2枚と、ノースリ&カーデのセットが1組、
カラータイツ、スカーフなどがありました。
あと、1〜2回しか着ていないモノは、もっとたくさん・・・。

全部!例外なくゼンブ、バーゲンで買ったモノばっかりですっ。
あまりの安さに目がくらんだり、興奮状態に陥ったりしていて買ったんでしょうよ。
ものすごく気に入ったとか、絶対に欲しいという冷静な情熱ではなく、
なんとな〜く買っちゃったんだと思われます。
あんまり憶えてないけど。

今日は。
バーゲンに行ってきましたが。
戦利品は、以前から欲しかった茶色のジョッキーブーツ一足のみ。
マーガレットハウエルのカラシ色のバッグは迷いに迷った末に、
「大きさが中途半端である」ということで、
ちゃあああんと冷静に判断してあきらめましたっ。
少しづつではありますが、アタシもオトナになってきているわけです。
・・・まだちょっと未練が残るけど・・・。