庭に落ちていたパンツと殺人事件。

昨年末に、ウチの庭にパンツが落ちていました。
外から旦那が「パンツ落ちてるで〜」と叫ぶので、
ベランダに干していた洗濯物が飛んだのかと思い、急いで駆けつけて
見てみると、見ず知らずのパンツ。
女性ものの、かなりヨレヨレ感あふれる、ベージュ系。
きっとご近所のどなたかの洗濯物が、飛んできたのでしょう。
これを持って、一軒一軒ご近所をまわって「お宅のパンツですか?」と問いただしても、
おそらく誰もが「No−−−っっっ」と言いそう、例え落とし主であっても。
だから拾って捨てました。

ちょうどその頃、世間を賑わしていたのが女児パンツばら撒き事件。
しかもその後、DNA判定でデリヘル嬢殺人事件の容疑まで浮上して、
「科学捜査ってスゴイなー。まるでケイ スカーペッタの世界・・・」と
驚いたものですが、さらにビツクリしたのがコノ容疑者、
このブログにも、たまにコメントをくださるtakakoさんの元同僚だそうで!

でも、こういうことってあるんですヨ。
実はアタシも数年前に、新聞テレビでバンバン報道されていた
妻殺しの凶悪犯が、小中学校時代の同級生だったということが。
しかも遺体を発見した犯人の兄なる人も学校の先輩だったので、
よ〜く知っている人だったのです。
あぁ驚いた・・・。
カラダが大きくて色黒で、乱暴で口が悪くて粗野な感じの男子だったけど、
優しいところもある子だったのにナ。

まだまだ人生、なにが起こるかわかりませんっ。


予想できと少し安心?