黒ベンツ氏がついにヤラカシタ。

先週の日曜日のお昼頃にも、毎度お馴染みのクラクション長押しが
鳴り響いていた我が町内。
あぁ、また黒ベンツ氏が、ご近所の路上駐車に立腹しているんだワ、
ぐらいの感覚でスルーしていたのですが。

後で聞いてビツクリ!
なんとその日は、おそらくご近所サンではなくて、
事情を知らない訪問者サンかどなたかが、黒ベンツ家駐車場前にあたる
路肩に路上駐車しちゃっていたらしいのです。

黒ベンツ氏は、もちろんクラクションを連打&長押し。
しかし、駐車した方は気がつかなかったのか、恐れをなしたのか出てこなかった。
1回切り返せば、充分出庫もできるし、たいして通行の妨げにも
なっていなかったらしいのですが、そこはそれ、黒ベンツ氏のこと。

なななんと。
やおら家にとってかえし、新聞紙を広げ、ノリか接着剤かなにかを塗りたくり、
路上駐車してある車の運転席の真ん前、フロントガラスにベターッとそれを
張り付けてから、出て行ったのだそうです!

ひゃあぁぁぁ・・・そんなことするなんてぇぇぇ・・・怖いよぅぅぅ。
お正月はウチにもお客さんがいっぱい来るので、駐車場所のことを考えると
ちょっぴり頭が痛いですぅ・・・。

しかしひとつ言えることは、黒ベンツ氏ったら、
自分は所かまわず路上駐車するけど、その時に新聞紙なんて張られようものなら・・・
怒り狂って大騒ぎすることでしょうよ。