素敵な座布団カバーに悩む。

ついに見つけた、素敵な座布団カバー。

今使っているものは、友人に頼んで手作りしてもらったもので、
ワッフル地のココアブラウンがLDKにも和室にもマッチしていて
とっても気に入っているのですが。
酷使の末、ちょっと擦り切れたような、ヘたった状態になってしまったので。

新調しようと思い立ってから、ずっと探していたのですが、なかなか見つからず。
先日、お気に入りのインテリアショップでようやく気に入ったものを見つけたのです。
茶色系の無地に、大胆なリーフ柄。
色違いが何色かあって、リーフ柄が黒、茶、えんじ、モスグリーンなどがあったかな。
アタシは黒、茶がモーレツに欲しかったのですが
このリーフ柄の部分がアップリケのように別布になっていて、
モサモサッとしたビロードっぽい生地なんですよねぇ・・・・。

この生地には、絶対に。100%、
ビーグル犬の黒、茶、白の毛がベッタリと張り付くに違いありませんっ。
もちろんビーグル犬は、家族の誰よりも良い場所を確保しなければ気が済まないため、
座布団は必需品。
掃除機では取れないので、アタシは毎日コロコロ、コロコロしなければならないでしょうよ。

それともうひとつ気になったのは、この座布団カバーは明らかに秋冬ものだということ。
正直、座布団カバーまで季節に応じて衣替えするのは面倒クサイような・・・。
だってもう1セット、春夏ものを探して探して購入して、収納しなければなりませんから。
しかもちょっと素敵な座布団カバーって!エライ高価ですよね。

はぁ〜、お洒落インテリア達成への道のりは厳しい・・・。