見てみて!鍋敷き@トリベット♪♪♪


鍋敷き(「トリベット」という呼称はピンとこない・・・)&鍋つかみ@ミトンです。
使っていたものが、もうボッロボロで。
ママイクコ』とか『キッチン キッチン』、ネットetc.
いろんなオサレ雑貨屋さんでずーっと探していたのですよ。
でも、なかなかコレだぁ!っというモノがなく。

最近では100均や300均でも、なかなかイイのがあって、
「もう適当に買っちゃおっかなー」なんて何度も誘惑に負けそうになりつつ。
「イヤイヤ、スマッチ!ブロガーな人々を見習って、
アタシもとことん気に入ったモノを見つけてから買うヒトになるんだっ」と
耐えに耐え、歯を食いしばって辛抱し続け。

ついに!出会いましたヨ!即買いするほど気に入った鍋敷きさんが2種類も!
大好きなハートモチーフでありながら、
スイート過ぎず、ポップ過ぎず。
アイアンのシックで赴きあるデザイン、質感が超気に入りましたー。
これならオブジェっぽく、テーブルやキッチンカウンターに出しっぱにしておいても
自分的には全然OK!むしろ、見ているだけでもニヤニヤできそうです。うふ。

ついでに茶系のドットの、秋らしいミトンも2個購入。
これからお鍋料理も多くなるしね。
お店のオープニングセールだったので、布巾もオマケにいただきました。
『Re Room』という名のインテリア ショップだったのですが、
アタシ好みのモノがワンサカ置いてあって、しかもお値段はかなりリーズナブル!
今後はたびたびチェックに行かなきゃ。