黒ベンツ氏の豹柄 引越しご挨拶。

さて、その後の黒ベンツ氏ですが。
今頃になって、ご近所への引越しのご挨拶を精力的に展開しておられます。
それも、向こう三軒両隣的な、ごく周囲のお宅のみならず、
そのまた外側ぐらいのお宅にまで念入りに。
サンローランのタオルを持参。
ロゴの他に、チラッと入っているあしらいの模様が豹柄っぽくて、
そこだけにちょっと、黒ベンツ氏らしいムードが漂っているそうです。

工事中は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!」と礼儀正しく
謝罪して、腰低く帰って行かれるそうです。
そういう時の顔つきをよく見てみると、
目がパッチリとして、なかなか愛くるしいお顔立ちだそうで。

怒声とかクラクション連打とか威嚇とか、もうないのかなぁ・・・。
(残念がっているワケではありません!)