罪深い金の亡者が逃亡中。

スマッチ!で大流行の脳内メーカー。アタシの脳内の歴史も調べてみました!


↑こちら、旧姓です。
え・・・嘘ぉ。
勉強は全然しなかったけど、仕事は病気になるほどがんばっていたのに?
あ、だから休むことしか考えられなくなっていたのか!?


↑こちら、現在の本名。
さーすが、金の亡者です!
これは多分、泥棒か強盗でもして、逃げているのでしょう。自業自得!
・・・って、違う違う。
買い替えでの大損は、自分達がバカだったから(罪)、
そしてまた多額の住宅ローン(金)、
いっそ逃げるか(逃)。


↑これはブログネーム。
攻撃的コメント、人格否定コメントに青ざめ、秘密主義者になろうかと思うも、
ブロガー仲間や読者の方に支えられて、なんとかやってる。

ちょっとキレイにまとめすぎちゃいましたが、
当たってるような当たってないような(笑)。