効果は出る!来日騒動@ビリーズブートキャンプ。


ビリーズブートキャンプの隊長、最強の51歳は、なんと!
毎朝4時半に起床して、トレーニングに励んでおられるそうです。
なんたる早起き!
そりゃあ、キメ!の指差しポーズも輝くハズです。

佐々木恭子アナは、普段の楚々とした佇まいからは考えられないほどの、
すんごいハシャギっぷりでした。
ちょっと驚いた・・・。
着替えてトレーニングを始める前には、子どものように
「うわーーーーーい!」なんて叫びながら走りこんできていました。
異常なほどのハイテンション。
どうやら、ビリーさんのファンだったみたい。
それにひきかえ、小倉さんのひややかなこと、ひややかなこと。

ビリーさんTシャツを着込んで、笠井アナはじめ、スタッフもとにかく嬉しそう!
右側の白人女性がシェリー ブランクス、ビリーさんの娘さんです。
彼女も30歳代にして、このカラダ。カックイー。

ちなみにビリーさんの生徒の最年長者は102歳!だそうです!
102歳って!
どこまでこの動き、スピードを遂行しておられるのか、むしろその方のほうを見てみたいぐらいです。

なぜか真鍋かおりさんも飛び込んできて、お約束のヴィクトリーッ!
こうやって、がんばった自分を褒めることが大切なんだそうですよ。

15人兄弟の4番目のビリーさん。
20歳の時に、空手の全米チャンピオンになったビリーさん。
(↑どおりで、蹴りのポーズの時だけ、黒帯のウチの長女が妙にキマッテいた・・・)
DVDを50万セット売り上げて、自分でも驚いているビリーさん。
日本で相撲を観たい、京都に行きたいとカワユク言っていた、来日2回目のビリーさん。

「5分でも10分でもいい」
「休憩してもいい、戻ってこい」
「日々、自分のペースで続けることが大切」
「がんばったら、自分をほめることが大切」
と熱く語るビリーさん。

アタシの全くの個人的意見ですが、
ビリーズブートキャンプは、自分のペースでも、とにかく続ければ、効く!
と思います。

前回より
◆体重:−0.5kg
◆ウエスト:±0cm

トレーニング スタート時より
◆体重:±0kg
◆ウエスト:−2cm
※測定時間などはテキトー
※食事制限一切ナシ

ですが、ついに瞬間最小数値は、スタート時より
◆体重:−1.0kg
◆ウエスト:−3cm!!!
をマーク!
ヴィクトリー♪

最終プログラムまで終わって、今週からは、ほぼ日課として、
報道ステーションを見ながら「腹筋編」まがいの運動を15〜30分ほど
適当にやっているだけなのですが。
・・・ビリーさんウソつかない!