臭う、汚デスクトップ。


マイ デスクトップです。汚な〜い。
できればちゃんと片づけて、ビフォーアフターもアップして、
名誉挽回したいところです。

パンフとかカタログの仕事が少なくないので、紙の資料が多いです。
ネーミングやパッケージコピーの仕事もするので、製品現物も散乱しがち。

このPCデスクに向かって座った時、背後に大型テーブル(コタツ)があり、
こちらにも常時、資料やら、娘ズの勉強道具が積み上げられています。
右横には大型書棚があり、ここにも仕事関係のものがいろいろとねじ込んであり。
左横には、ビーグルさんのゲージとトイレシート用ゴミ箱。
残念ながら、時によっては少々・・・イヤかなり臭います・・・。

PCデスクの真ん前は窓で、空と雲と緑と、大量の電線やケーブル線が(笑)。
ここからバードウォッチング(子スズメ観察)もできます。

PCデスクを購入する際には、椅子に座るタイプと床に座るタイプとで迷ったのですが、
仕事が佳境に入ると、必要な資料類を全部、手の届く所に並べておきたいので、
デスク上、両脇机と床にもダーッとモノが置けるように、
床に座るタイプを選びました。
仕事はしやすいんですけどね・・・もう散らかっちゃって、どうしようもないです。

いやぁ、それにしても。
ビリーさんが来日しているので、いろいろとチェックもしなければならず?
片づける時間が取れるかどうか不安です!