最終プログラム後の結果@ビリーズブートキャンプ。

苦節30日以上、「ビリーズブートキャンプ
ようやく7回目の最終プログラムまでこぎつけました!
毎日する、とか。1〜2日おきにはしなきゃね、とか。
どれもこれも案の定、挫折してスイマセン。
今となっては、7日間分、一通り全部できただけでも奇跡のようです。
ブログでレポートしていなかったら、それすら達成できていなかったことでしょう。
みなさま、ありがとう。

7回目は、なぜか人恋しい夕暮れ時の屋外にて、キャンプイン。
最終プログラムということで、基本編、応用編、腹筋編の総集編のような感じ。
動きも速いし、トレーニングはバリエーションに富んでいるので気が抜けません。
やたらとビリーさんの顔のどアップが多いのですが、
教官の顔ばかりを大写しにされたって、
カラダの動きなどは全くわかりませんったら。

総集編のような感じなので、とりあえず今までに一度はしたことのある動きということで、
どうにかこうにか、なんとかクリア。
イラクに行っている兵士に敬意を表したり、
ビリーさんの熱いハグを思いがけず受けてしまったり、
最終プログラムならではのサプライズも盛りだくさんでした。

日頃のおサボリへの後悔と
ビリーさんへのリスペクトから、
最終プログラム終了後には、続けて腹筋編も1回分やっちゃいました。

1日目 「ビリーズ ブートキャンプ」初回 50分
2日目 サボる
3日目 「ビリーズ ブートキャンプ」2回目 50分
4日目 サボる
5日目 エアロビクス レッスン 90分
6日目 「ビリーズ ブートキャンプ」3回目 50分
7日目 サボる
8日目 サボる
9日目 「ビリーズ ブートキャンプ」4回目 50分
10日目 サボる
11日目 サボる
12日目 エアロビクス 90分
13日目 サボる
14日目 サボる
15日目 サボる
16日目  「ビリーズ ブートキャンプ」5回目 35分 『腹筋編』
17日目 サボる
18日目 エアロビクス レッスン 90分
19日目〜24日目 サボる!
25日目 エアロビクス レッスン 90分
26日目 「ビリーズブートキャンプ」6回目 35分『腹筋編』
27日目〜31日目 サボり続ける!
32日目 エアロビクス レッスン 90分
33日目 サボる
34日目 「ビリーズブートキャンプ」7回目 35分『最終プログラム』
35分『腹筋編』
35日目〜38日目 またサボる!
39日目 エアロビクスレッスン 90分
40日目 サボる
41日目 「ビリーズブートキャンプ」 35分『腹筋編』

前回より
◆体重:+0.5kg
◆ウエスト:-0.5cm

レーニング スタート時より
◆体重:+0.5kg
◆ウエスト:−2cm
※測定時間などはテキトー
※食事制限一切ナシ

エスト:−2cm!!!
ま、あくまでも瞬間最小ウエストですが。
(晩ゴハンをお腹いっぱい食べた後の計測なんて、そりゃもう大変ですよ)
1週間に1回だけだった運動が2回に増えたことで、
じんわりお腹に効いてきたのだったら嬉しいです。
アタシの好きな『腹筋編』では、ビリーさんがしつこく
「これはスリムトレーニングだ!」と叫んでいることですし。
スリムになれるかなぁー。
なれるといいなぁー。