『腹筋編』は楽しい@ビリーズブートキャンプ5回目。

毎度おなじみの♪チャララララ〜ララ チャララララ〜ラ♪という
若干、間の抜けたテーマ曲と共に、いよいよ!待ってました!
満を持しての『腹筋編』突入。
コレコレ、体重や体脂肪より、ウエストシェイプを狙っているアタシは
コレを待っていたのです。

35分しかないということも事前に知っていたせいか、心も軽い。
しょっぱなから、とにもかくにもツイストあるのみ、腰をひねくりまわす、
まわす、クイックイッとする。
いやぁ、「腹筋って、こんなにバリエーションがあるんだぁ・・・!」とフツーに
驚きました。
どうしてもできないトレーニングもあったし、キツクテついていけない
ものもあったものの、
ここへきて初めて、やっている時の感想が
「楽しい」に。

ビリーさんが口をすっぱくして言うとおり、これは絶対、お腹と腰と背中の
脂肪が激しく燃焼している感じ。
していなかったら、おかしい。
旦那の友人も、一通りキャンプインした後、『腹筋編』の中の、
立ったままできるトレーニングだけを仕事の合間に地道に続け、
痩せたそうです。
ちなみにこの友人は、マジックバーの専属マジシャン。
昼間はマジックショップの店長で、お客さんのいない時に店内で
腰をひねくりまわしているそうです。
突然入ってきたお客さんは・・・まず逃げるね。

1日目 「ビリーズ ブートキャンプ」初回 50分
2日目 サボる
3日目 「ビリーズ ブートキャンプ」2回目 50分
4日目 サボる
5日目 エアロビクス レッスン 90分
6日目 「ビリーズ ブートキャンプ」3回目 50分
7日目 サボる
8日目 サボる
9日目 「ビリーズ ブートキャンプ」4回目 50分
10日目 サボる
11日目 サボる
12日目 エアロビクス 90分
13日目 サボる
14日目 サボる
15日目 サボる
16日目  「ビリーズ ブートキャンプ」5回目 35分 『腹筋編』
17日目 サボる
18日目 エアロビクス レッスン 90分

前回より
◆体重:±0
◆ウエスト:±0
レーニング スタート時より
◆体重:+0.5kg
◆ウエスト:−1cm

と、全く結果を出していないアタシが言うのもナンですが、
今後『腹筋編』を地道に続けることによって、
どんどんウエストをシェイプし、下っ腹を引っ込めていくのではないか。と
ここに豪語しておきます(←不遜・・・)。
なんと言っても、
スマッチ!「チーム−5cm」のマスコットガールの重責を担っていますから・・・。