一晩に8回も金縛りにあう人。

ある夜、旦那がものすごくウルサイのでした。
普段はイビキはかいても、寝言は言わないのに、
その夜は何事か騒がしく叫んだりして、
ちょっと巻き舌っぽいし。
「この人、夢の中でまでケンカ売ってるよー」なんて思っていたら。

翌朝、「昨日は8回も金縛りにあって、全然寝られへんかったー」って言うんです。
いえいえ、シッカリ寝てましたけどさ。
「親父がカラダの上に乗ってくるから、闘い続けてたー」って。

義父は交通事故死したのですが、
旦那が金縛りにあったというその日は、
たまたま仕事で義父が事故死した場所を通ったんだそうです。

それにしても、なんで亡き実父に一晩に8回も飛び乗られて、闘うのか?
は不明(笑)!
単なる「ビリーズブートキャンプ」の筋肉疲労で、
痙攣でもおこしていたんじゃないのー。