一日ボウズ!?のビリーズブート2回目。

すいません、「ビリーズ ブートキャンプ」、ようやく2回目です。
なぜ“2日目”ではなくて、“2回目”なのか?
それは1日目の翌日に、早速サボったからですよ、すいません。
なのでいきなり、“毎日7日間続けたらどうなるか?”という体験レポートから、
“おおむね一日おきぐらいに、大体7日間前後続けられたとしたらどうなるか?”というユル体験レポートに変更になりました。
どんだけー?(←みなさんが使っておられるので、使ってみたかったの)

2回目は、初回と同じ運動内容で、50分。
ちなみに初回当日からここまで、筋肉痛はほとんどナシ。
うーん、これはやっぱり週1でエアロビクスをやっている成果だと思います。
初回、運動中にあれだけ上腕、大腿、腹筋がフルフルするほど痛かったのですから、
普段まったく運動していないヒトだったら、カラダ中がギイギイ、ガクガクして、
翌日の階段昇降や大笑いに差し支えるかも。

さて、2回目。今回は、旦那の奮闘により、テレビのプラズマ大画面にてビリーが躍動。
PCの液晶画面とは雲泥の差、見やすいったら、ありゃしません。
今回も、バンドは使わなかったものの、50分間を無事乗り切る。
でもやっぱり、腕立て伏せと腹筋は、ついていけなかった・・・。
速いからだけじゃなくて、カラダがついていきません!

でも、ビリーの良いところは、“自分なりにがんばる”ことが、許されている?トコロ。
ビリーの後ろで一緒にトレーニングしている仲間達の中にも、
小太りさんやドンクサイさん、ナマケモノ氏が結構ちらほらいるんです。
アタシ同様、バンドを使って負荷をかけることを拒んでいる人や、
カメラに映ると急にあわてて気を入れて動き出す人も。
そんなところも、このDVDの人気の秘密なのかもしれません・・・
こんなブザマで怠惰なアタシなんかでも、参加してもいいんだ!って感じで。

あいかわらず字幕ナシ、英語力ナシのため、あんまり意味はわからず。
「フーッ!」という喜びの叫び声と、
「ヴィクトリィーッ!」という勝利の雄たけびのみ、唱和してみる。

体重:±0!
エスト:±0!
※食事などは通常通り。この日はハンバーグとかでした。