洗濯槽クリーナーを使ってみたら!

ギャー、こんなにも汚れていたとはぁ!
怖い怖い・・・ガクガクブルブル・・・。

ウチのは乾燥機と一体型の、横開き・ドラム型の洗濯機です。
洗濯槽には無数の穴が開いているのですが、
そこからヒラヒラ ヒラヒラ 黒い薄い お茶っぱみたいな汚れ?カビ?の層が出るわ出るわ。
クリーナー後、3回ほど洗い、すすぎ、脱水を繰り返して、
ようやくマシになった感じ。
穴から洗濯槽の内側に逆流してこずに、外側からそのまま排水されたヒラヒラは一体どれほどの量だったんでしょーか。
いや、排水されずに、どっかに滞っていたらどうしよお・・・ひいぃ。
今日までテレビCMさながらに、真っ黒の汚れ?カビ?に覆われていたんでせうね、ウチの洗濯槽ったら。
そんなんで毎日、洗濯していたんだぁぁぁぁ・・・。

浴室、洗面所とも、真冬でも小窓を開けて換気につとめ、
洗濯乾燥機の扉もできるだけオープンにしておくのですが。
どーも最近、臭うというか、怪しいというか。
で、カビキラーの洗濯槽クリーナーを使ってみたのですが。
あー、ショック。
まめに洗濯槽クリーナーで掃除しないといけないものなんでしょうかぁ。

洗濯槽のお掃除を全然しておられない方で、
試しに怖いもの見たさでやってみようかな、という方!
ぜひ結果をご報告くださいっ。

ちょっとでも換気