スマッチ!照明☆丸々輝く寝室編


住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006 銀賞賞品の「おされな照明器具」。
大変遅くなりましたが、まずは寝室に置いてみた所をご紹介します。
なぜ寝室か?と言うと、依然としてLDKなどのその他の部屋が汚部屋過ぎて、
お見せできる状態ではないからです。

しかも、あまりにも長期間、賞品を紹介もせず放置しておき、
挙句の果てに「センスの合わない貰い物」なんていうエントリまで書くと、
もしかしたら編集部の方々が気を悪くされているのではないかと
急に怖くなりまして。
ひとまず、あまり散らかっていない寝室にて、慌てて撮影。

照明の球体の直径が意外と大きくて、軽くビックリしました。
直径30cmぐらいでしょうか。
いい感じに丸々と輝いています。
それと、根っから不器用でドンくさいため、
ガラスシェードと本体をセットするだけで、しばし悪戦苦闘を繰り広げました。
IKEAの組立家具などは、夢のまた夢ですね)

『白とブラウンを基調にしたシンプルな寝室に、
スマッチ!照明が優しいフォルム、あたたかみのある光で
おされな彩りをそえてくれました。』←コピー調レポート

ブログを選んでくださったみなさま、ありがとうございました。
照明を選んでくださった木谷さんと美人の福田さん、
セッティングされた様子はいかがでしょうか?

いつの日にか、リビングルームを美しく片付けて、おされ照明をセットして
またご紹介したいと思っています。