スマッチ!センス輝く照明器具登場。


住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006 銀賞の賞品を昨日いただきました。
ありがとうございました!

あ、ホントは【中古ファミコン】ということだったのですが、
ご親切にもリクエスト・・・というかワガママを聞き入れていただきまして。

オシャレ間接照明のある、ちょこっとムーディなお部屋に憧れているので、
【スマッチ!編集部のセンスで選ぶ、個性的過ぎない(←しっかり釘刺してるし・・・)照明】を
お願いしておりました。

どうでしょうか?キャッチコピーは
「お部屋にマッチしやすい シンプルなフォルム」です。
うふ。

今、ちょっと立て込んでまして、汚宅・汚部屋・汚自分な日々ですので、
落ち着いたら、掃除して片付けて、春らしく模様替えなんかして、
照明も素敵にセッティングしてから、あらためてご報告します!
その時には、スマッチ!編集部のセンスを鋭く検証してみませう♪

生きていく楽しみが、ひとつ増えましたお。
みなさま、本当にありがとうございました!