骨ホネクッションどうでしょう?


娘達の愛する「ファッションセンターしまむら」(笑)にて、
冬のクリアランスで常よりもさらに安くなっていたクッションを購入。
“骨ホネ型”色違いで2色・・・1個980円ぐらいでした。
すごーく弾力があってシッカリしているし、手ざわりもサッラサラで最高だし、
これはお買得でしたぁ。

普通の四角いクッションなどもあったので、
この“骨ホネ型”デザインにするかどうか、かなり迷ったんですが。
それほど細長くないので、インテリアとしてもそう違和感ないかなぁ・・・と思い。
ちょっとしたアクセントにもなるかな?と、思い切って骨チョイス。
どうでしょう?微妙?

立てた状態で床に置いて、骨のくぼみの部分に頭を乗せて
テレビなんか観ていても
カタチがつぶれないぐらい安定しているし、使い心地はグッドです♪
ようするに骨・・・気に入ってマス。