2台+α停められる、平面駐車場♪

待つこと半年ぐらいだったでしょうか。
待望の、オフィス真ん前の、高速道路高架下の、平面駐車場が空きました。
即契約!

高架下なのでまぁ、屋根つきですね。
乗り降りや荷物の積み降ろしの際などは、雨にも濡れず、
灼熱の真夏も少しは陽に当たりにくく、
とってもイイ感じですぅ。

また、たまたま一番奥の端っこだったので、
誰にも邪魔になることなく、コソッと原付も停めれているし、
旦那用に(前の立体駐車場用に)購入したスマートを駐車している時なら、
その前にもう一台、お客様や業者さんの軽自動車ぐらいならツメツメに停められちゃうんです。
これは便利デス!

こうしてオフィス街の駐車場ジプシーは、良き定位置を見つけて一件落着。
それにしても旦那が前々から欲しがっていたスマート・・・
結果的には、たった数ヵ月の空待ちのために購入したことになるんですよねぇ・・・
策略?