『あぁ、私の玄関よ』っていう歌の歌詞とは?

珠玉のロシア音楽「トリオ ポエマ」Japan tourを聴きました。

曲のタイトルが絶妙なんです!
『白い、丸顔の娘』
『恋人よ、なぜに私はあなたを知ったのか』
はまだしも、
『森でたくさん蚊が生まれた』
『夫が風呂を沸かせと言った』
って・・・すごいタイトル連発です、ロシア民謡

ピアノ、バラライカ、ドムラ(ドラムじゃないよ、弦楽器だよ)のアンサンブルで、
美しく物悲しいロシア民謡独特の旋律。
繊細かつ情熱的な演奏。
で、このタイトルですぅ。

ちなみに『夫が風呂を沸かせと言った』の歌詞は、
♪夫が風呂を沸かせと言ったから沸かしたのに、夫は風呂に入らなかった。
夫がパンをこねろと言ったからこねたのに、夫はパンを食べなかった。
パンを市場に売りに行ったのに、誰も買ってくれなかった。
帰りに豚に会ったからやろうとしたが、豚もパンを食べなかった♪という内容だそうです。
哀し過ぎますっ(泣)!
しかもピアニストがその説明をした後、「よくあることですっ」って切り捨てていたのですが。
ロシア人男性ってそんなに横暴なのでしょうか?

『あぁ、私の玄関よ』は、
ロシア独特の住居の形態による、
住居のドアの前にあるワンスペースのことを歌った曲だそうです。
自分の新しい玄関を見ながら、歌った曲なんですってさ♪