怪奇現象続出!電波の仕業?

携帯メールは大丈夫なんです。
通話は・・・かなり途切れがちです。
いきなり切断も多いです(泣)。

いくらなんでも仕事の電話とかで大事なことを聞き逃したりしてはいけないので、
ヤバイな、と思ったら「あれ?ちょっと電波状況が悪いみたいですぅ」と
一旦切らせてもらい、自宅の固定電話からかけ直します。
東京のクライアントさんに頻繁にかけ直し、長時間打ち合わせたりすることが続くと
ちょっとだけ・・・電話代が怖くなります(せこっ)。

まぁそれはさておき。他にも怖いことが多々ありマス。
ウインドウズは良いのですが、マックは勝手に電源入ります・・・PC。
アイポッドなんてもう、ホールドになっていても勝手に鳴り放題でした、
なぜかいつもクイーンが。
気がついたら深夜、どこからともなく蚊の鳴くような音量で♪バーイセクッ♪とか連呼。
うん、ウチで飛び交っている電波に激しく反応するのは、アップル社製品。

今年購入したプラズマテレビも、しょっちゅう勝手に『パチッ!』って、電源が入る音がします。
昨日初めて、その音と共に画面までもが一瞬白っぽく光る現象が2度。
実際に電源が入っちゃってテレビがついたことは、まだナイですが。

毎日のことで慣れているのであんまり気にならないのですが、
人体にどういう影響があるのかと思うとやっぱり少々不安です・・・。