今夏のゴキブリ収穫量は?

今年の夏は、自宅では1回も、1匹もゴキブリを見ませんでした。
新築して以来5年間、LDK内で発見したことは今だなし。
ただ、例年は玄関とか洗面所付近とか、思わぬ所で1匹見つた!というようなことが
1回ぐらいはありました。
なので、夏の家族旅行の際には、ビーグル犬もペットホテルに預けて行くことですし、
出掛けに家中に殺虫剤を仕掛けて行っていたのですが。
今夏はそれも忘れていました。

今年は超汚ギャルである、旦那の祖母の超汚宅を大掃除して、
ヒトが一生の間に見るであろうゴキブリの数以上の大群を
たった数日間の間で見たり、大虐殺したり、掃きだしたりしたせいかもしれませんね♪

おばあちゃんち、今頃どうなっているのでしょうか・・・また行って見てこないと!