『Irish Cafe』の珈琲と前世。


大阪心斎橋 南船場にある炭火焙煎珈琲専門店
『Irish Cafe(アイリッシュ カフェ)』。

小山マスター超こだわりの珈琲と珈琲ベース カクテルが愉しめる、
知る人ぞ知るお店です。

何を隠そう、アタシは前世ではアイルランド人だったもので。
アイリッシュ カフェ』というネーミングを聞いただけで激しい胸騒ぎをおぼえ、
早速連れて行ってもらったのですが、
これが!
オーダーを聞いてから、1杯分ずつ豆を挽き、
選りすぐりのカップに注がれて出される珈琲。
珈琲のお好きな方は、とにかく行ってみてください!
とりあえず、メニューだけでも見てきてください。
期待は裏切りません。
前世がアイルランド人じゃなくても、まあ良いでしょう。

っていうか、みなさまは前世では何人でしたか?