イケメン不動産屋 失踪(驚)!

融資をお願いしていた銀行にて、いよいよ最終的な契約という大事な日。
某信託銀行の担当者さんと売主のO住建さん、会社を遅刻して夫婦で出向いたアタシらが、がん首を揃えて待てど暮らせど、フリーランス イケメン不動産屋は現れず。
もちろん元々同席するはずだったので、銀行員とO住建さんがかわるがわる何度も電話をかけたりして連絡をとろうとするのですが、携帯電話もつながらない様子。

で、結局、最後まで現れませんでした、イケメンったら。
そのせいで書類も少々足りなかったようで大騒ぎになり、結局できる範囲のことだけをその日に済ませ、後日必要な書類を再度作成したり、銀行に足を運んだりすることに。

アタシらにしてみたら、素人考えで「すわ、借りたお金を持ち逃げして高飛びか!?」とかドラマみたいな妄想をふくらませては青くなったり赤くなったりしていたのですが、特にドラマチックな展開もなく。
その後の手続きはイケメン抜きで滞りなく進み、無事契約完了したのでした。

みなさまも、契約日の同席約束をすっぽかし、手続き途中で仕事を投げ出し失踪する不動産屋にはくれぐれも気をつけてくださいね♪
たとえどんなにイケメンでも。