なぜ時間がある時ほどダラダラするのか!?

明日の早朝から14日まで、旦那は3泊4日で東京コミケ出張です。
娘ズもついて行って、仕事のお手伝い=バイトと、東京ヲタク旅。

アタシとビーグルさんはお留守番。
人の多い時期に、人の多い場所で、散財なんてしたくありませんからね〜。

4日間、炊事は徹底的にサボる予定です(そんなこと宣言せんでも・・・)。
そのかわり、ガッツリ片づけと掃除をガンバルでーーーっ。
と思っていたら、いろいろお誘いなどもあり、お出かけするからできるかなぁ、
もはや不安、早くも自信喪失。

昨年は、特に予定もなく無限に時間があったのに、やろうと計画していた家事は
何一つせず。
気が付けばネット三昧・・・このままではネット中毒者の24時間よー、
ネット廃人になっちゃうよーーーと焦ったり自己嫌悪に陥っている間に、
無事数日間の独り夏休み終了〜。
という情けない結果に終わってしまったので、今年はそれだけはしまい。
なんかひとつでも、「普段できないことを、これだけはガンバッテやった」と
言えますように。
がんばれ、アタシ!
いろんな意味で夏休みを迎えるみなさま、共にガンバリましょうね☆
↓応援クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ