ゴミの収集終わる@年末大掃除。

明日の粗大ゴミ、今日のプラスチック&ペットボトル、昨日の燃やすゴミと廃品回収で、

今年のゴミ収集は終了です。

ゴミカレンダーをしっかりチェックして、それに沿って片付けたり掃除したので

例年よりは、スムーズにゴミ出しができたかな、と思います。

というのも今年は、毎年恒例旦那のコミケ出張が年末31日夜まであり、今週は彼の助けを

得られないことがわかっていたため、12月中旬の土日からちょっとずつ年末大掃除を進め、

とにかくモノを減らす!処分する!スッキリさせる!方向でガンバッテきたからです。

とはいえまだまだできていないことだらけなのですが、まだ明日がある(笑)!

全部、いっぺんに、あれもこれも、は無理でも、ひとつづつ、気になる所から、気が向いた所から、

着実にキレイになって、心地よいスペース、お気に入りの場所になっていけばそれで良いのだ!

↓応援クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ