捨てる!お得感@年末大掃除。

2010122712580000

秋頃、急に寒くなる日があって、今年から運動部員になった次女がトレーナーやジャージが

たくさんいる!と騒いでいました。

ちょうど旦那がメルマガ会員になっているCALAJAで、「不要なお洋服買取キャンペーン」を

している最中だったので、「年末も近いし、着ない服を全部引き取ってもらおう!」とドーンと

衣類を片付けて、かなりの服を持ち込みました。

娘ズのキレイな服は従妹達へ、アタシのはブックオフへ、最後に残ったものでウエスにするほど

ヒドクないものをCALAJAへ。

全品、割引券と交換してもらい、当日は家族全員が冬物をいろいろと買ったので、

3千円ほどは割引してもらえてラッキーでした☆

「着られないもの」だけじゃなく、「着られるけどもう(多分)着ないもの」を処分するのは苦手なので、

あの手この手で良心の呵責を減らしてクローゼットをスッキリ!させる作戦進行中です!

ブックオフもCALAJAも、値段がつかないようなモノでも引き取ってくれるのでオススメですよ。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ