ビーグルさんがウチに小窓を開けましたよ(笑)。

Photo

1階リビング横の和室、庭に面した掃きだし窓の障子の一角がとうとう切り取られてしまいました。

Photo_2

↑何食わぬ顔の犯人。

Photo_3

↑鋭利な刃物ではなく、黒いジメジメしたハート型の鼻で押し破られた障子紙。

家族の外出中も夜間も、ゲージに閉じ込められずにリビングと和室で自由にウロつけるように

なったビーグルさん。

障子が閉まっている時でも外の様子、庭や玄関が気になると障子をグイグイ押したり、

ちょっと破れたところをさらに広げたりして、ついに自分専用の小窓を完成させました!

外から見ると、破れた四角いビーグル小窓からニョキッと顔だけ出してキョロキョロして

いたりして、かわいらしくて笑えますー。

さすがにみっともないので年末には張り替えたいのですが、また小窓を開けられるのかも。

犬のやることってホントにおマヌケで愛らしくて楽しい☆

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ