こんな所にタマゴを産むなーっ(トリハダ)。

2010101110580000

朝、洗濯物をベランダに干した時にはなかったんです。

夜遅く帰ってきて、洗濯物が湿っていたので旦那にとりあえず家の中に干しかえてもらい、

翌朝そのハンガーから洗濯物を取ろうと目を向けると・・・ぎゃーーーっ、きもいきもいきもい

こういうの、めっちゃ苦手なんです。小さな小さなタマゴの粒々がお行儀よくギッシリ。

イヤーッ、トリハダがーーー。

そこで騒いで長女にうったえるも、アタシ以上にこういうのが生理的に苦手な長女は、

絶対に見ないんですよ(タラコもシシャモみなキライ)。

しかも「それサ・・・床に落ちたりしてない?そこから孵化したりしないやろぅね?」などと

不吉なことを言う。

むっ。

そういえば・・・昨夜旦那が洗濯物を家の中に干しかえてくれた時、さわったんじゃないのココ?

なんかタマゴ分布図の左下部分、欠けてるっぽいし。

で、急いで床にはいつくばって見てみたら!

2010101110590000

デ、デターーーーッッッ!!!

タマゴ分布図左下部分、発見!(したくなかったケドッ)

落ちていたのをティッシュで拾って捨てると、すんごいパリパリカサカサしていました。

ハンガーにくっついていたのは、気持ち悪すぎてペリペリする気になれなかったので、

旦那に除去依頼。

こんなに虫嫌い虫嫌いと言い続けているのに何なんだ我が家は。

虫侵入率高過ぎ。

たった一日ベランダで干していたハンガーに、しかもピンクのプラスチックハンガーに、

大事なタマゴを産む虫も虫だよ、まったく。

うかつ過ぎ。

しかしこれ、何のタマゴなんでしょうね?

あれ以来、ベランダで洗濯物を回収する時には、ハンガーをガン見しないといけませぬ。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ